釣りバカ日記~北海道DE・ROCK ON!!~

釣りの話を中心に、愛犬の話題や、競馬、北海道日本ハムファイターズの話、おいしい物やスイーツ、そして、おすすめスポットや温泉の話など、写真とともに紹介していきます。何気ない日々を気ままに綴る、どうでもいい日記。

ラナパパの、ラーメン日記 その1


さて、突然始まりました、ラーメン日記。日々巡り合ったラーメン達を紹介していきます。


記念すべき、第1回目のラーメンは、こちら!!



『桜島』さんの、桜島ラーメンです。


三種のチャーシューと、タマゴ、ねぎ、とんこつは苦手だった私が、初めてうまい!


と思ったとんこつラーメンでした!


スープはしつこい感じがなく、飲み干すことができ、めんは細目のストレート。


ボリューム感があり、食べごたえのある一杯でした。それぞれのチャーシューが、


見事なチームワークで、味覚を喜ばせてくれます。


コスパ   ★★★☆☆
ボリューム ★★★★☆
スープ   ★★★★☆
こってり  ★★★☆☆
チャーシュー★★★★★


では、また。